アーカイブ:2017年 12月

ピックアップ

  1. 「スマホ認知症」に懐疑的な人たちの声

    この話し自体懐疑的だけど、そもそも日本のこういった話って明確な根拠とデータを提示しないから全く信用で…

ニュース

  1. とりあえずブラックジャックを思い出した。野良犬ってあまり見かけなくなったけど、出来るだけ近づかないの…
  2. 5%じゃ海外の引き抜きに対応するのは難しいかもだけど、頑張ってほしいなぁ。本文を読む ソニー年収5…
  3. まじか・・・。今までの苦労は一体。早く全ての業者に周知してほしい。本文を読む 「パスワードの定期的…
  4. 綺麗だけどちょっと怖い。原因のヒントは「砂」。本文を読む 東欧にオレンジ色の雪が降るἲ…
  5. 結局犯人はいまだ見つからず、盗まれたネムは全てマネーロンダリングが完了するという最悪のシナリオへ。な…

シーズン・イベント

  1. 2018年のエイプリルフールはいかがでしたか?企業のみなさんの嘘、まとめられてます。本文を読む …
  2. ノリの良いお母様、素晴らしいw本文を読む …
  3. 秒速で返信しまくるシャープさん。学習するAIやばいねこれ・・・。本文を読む …
  4. 4/1はインターネットが1年で一番楽しい日!本文を読む 4月1日 みんなで楽しむエイプリルフール&…
  5. ほんとに楽譜みたいになってるw音も季節も春を感じる良い偶然でした。本文を読む …

おすすめ

  1. なんかいいね、こういうの。仲良くやっていく秘訣になりそう。 「愛」がいっぱい💕この…
  2. 麻酔の件はちょっと怖すぎる!本文を読む(見えない人用) 病気よりも衝撃的?ドクターのまさかの迷言集…
  3. 炭水化物が食べたくなるのはこの神経細胞が関係していた …
  4. たまによく分からないものも出てきて困惑するんですけど!まぁ、とうの日本人でさえ見分けるの難しいしね。…
  5. 子どもの頃PTAの存在はよく分かってなかったけど、実状は結構疑問に思う部分も多々あるね。 …

話題のまとめ

  1. 部活動での狂ったルールを描いた体験談の漫画が話題に「気が触れている…」「宗教やん」

    こういう意味の分からない慣習が、大人になった後の社会的な厄介ごとを生んでるんじゃなかろうか・・・。本…
  2. 1年で100湯の温泉に入った大学生の1年を振り返る

  3. 何度止めてもカーリングのお手伝いをする猫さん「うちの子も夢中になってた」

    カーリングのお手伝いワラタ。4枚目の両手伸ばしてるのかわいすぎでしょ!本文を読む(見えない人用) …
ページ上部へ戻る